20230916 風が吹いている

 

アジを生きたまま運搬することができる「アジカンサイクロン」なる製品があると知り、良い、と思った。だってサイクロンですよサイクロン。小学生の時何回辛酸舐めさせられたかわからない。何の話や。

今日はギターレッスンとガルパくらいしかやってない。ガルパで迷子メンバーのライブ演出とかエリア会話を見る度に笑みが零れる……。迷子アニメ、正直ストーリーや演出の魅せ方が特段優れているとは思わなかったのだけれど一番大事なところが深く刺さっていて、無事ハマっている。曲も好みなのが多いし。音ゲー苦手なので今回のイベント終わったら時々触るだけになると思うけど、これを機に離れてた期間のストーリー読んでみようかな……おすすめあったら教えてください。