20230915 この気まずさも倦怠感も

9/14

全部天気のせいでいいよって言ってくれるから喜多ちゃんは神。気圧が〜とかではなく、物理的に雨と雷がうるさすぎて寝れなかった。壁極薄物件はカスばい。

シャニマスのコミュって気合い入れないと読めないからすこしでもバッド身体だと先送りにしてしまい、そんな訳で読んでないコミュが山積している。だいたい弾いたら一秒で楽しくなれるギターが悪い。文章読まないと文章書けないので連休中に消化していきたいところ。

 

9/15

ちゃんと寝たはずがめちゃくちゃだるい。しかし日付更新でガルパに迷子が来るので起きている。

迷子13話見た。最終話が「ただいま、クソ親父」で終わるアニメってあるんだ。ほぼ次回作に向けた内容で不完全燃焼。すぐ放送されるならいいけどどうなんのかな。

燈といるときの長崎そよさん、クライシック時代の名残なのか物腰が柔らかい。でも言葉が砕けてきていて、好きだぜ……となる。