20231009 仮想現実妄想回答先延ばし

就職してからソシャゲ以外のゲームをやらなくなっていたけれど、久しぶりに触ってみた。ちなみにフォールアウト。原稿は?

大学時代はコロナで暇だったのもあり、永遠にハクスラゲーをしてたりしてたが、今思うとその時間を本読んだりギター弾いたりしときゃ良かったと思わなくもない。いや楽しかったけども。……楽しかったか?

じっくり腰を据えてやるゲームにほんと手が伸びなくなっていて、「面白そう!」と思っても結局やらないことがほとんどになってしまった。十三機兵防衛圏もSwitch引っ張り出そうと思っている間にセール終わってた(カス)。

やってみたら絶対楽しいとわかっているんだけども。なんにせよ優先すべきは原稿やなと思い、本を数冊借りてめくっている。短歌って手が触れて5秒で面白さにアクセスできるからすごいな……。